走行性能重視タイプ |
---|
スロットル開度に対する応答性を大幅に高め、アクセルを 踏み込んだ際の鋭いエンジンレスポンスを実現しています。 性能の向上により、不必要なシフトダウンがなくなるため、 燃費にも悪影響を与えません。 |
|||
---|---|---|---|
車 種 |
部品名 |
価 格 |
効 果 |
XJ12シリーズ3 W6シリーズ3 |
ウルトラ3ECU |
¥255,000 |
35psアップ |
仕 様 |
64km/h→96km/h |
96km/h→128km/h |
---|---|---|
ノーマルECU |
6.7秒 |
6.9秒 |
ウルトラ3ECU |
5.0秒 |
5.8秒 |
特に中間加速から高速域までのパワーアップを実現します。 スポーツカーライクなエアインテーク音も魅力です。 |
|||
---|---|---|---|
車 種 |
部品名 |
価 格 |
効 果 |
XJ12シリーズ3 W6シリーズ3 |
PEF−XJ12 |
¥128,600 |
15〜20psアップ |
ノーマルのラックブッシュはもちろん、強化型のラックブッシュ でも経年変化により2〜3年でクラックが入り、ステアリングが 取られがちになってしまいます。アルミ製ラックブッシュなら、 半永久的にクラックが入ることなく、いつまでも完全な直進性と 非常に精確なコーナーリングを得られます。ステアリングへの キックバックもありません。 |
|||
---|---|---|---|
車 種 |
部品名 |
価 格 |
効 果 |
XJシリーズ3 |
アルミ製ラックブッシュ |
¥48,600 |
完全な直進性と コーナーリング |
XJ系に特有の、踏み始めが緩やかで若干頼りないと感じる ブレーキが、非常にソリッドに、力強く効くようになります。 |
|||
---|---|---|---|
車 種 |
部品名 |
価 格 |
効 果 |
XJシリーズ3 |
ステンレス巻き ブレーキホースキット |
¥19,380 |
ソリッドな ブレーキ感覚 |